<   2009年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

雪!雪!雪!

健太です!今日は雪です!
ボクは雪が大好き!!

早く公園に行こうってママに言ったのに、
ママがお仕事から帰ってのんびり
「はぐれ刑事」とか見てるから

a0100564_17532186.jpg

ま、いっか。積もってるから。

まずは味見です。

a0100564_1754159.jpg

それから、雪のときはサッカーだよね。
a0100564_17543137.jpg

雪があるってだけで、どうしてこうも燃えるのか不思議です。
by kenta3369 | 2009-02-27 17:58 | 散歩!散歩!

BCRNのふれあい会が開催されます!

次の日曜日に、飯能の駿河台大学のそばにある、「ざくろの里」というドッグランで、
BCRNのふれあい会が行われます!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

埼玉県飯能市のドッグランでふれあい会を開催します。

日時  3月1日(日)11:00~15:00くらい  ※雨天中止
場所  『ざくろの里ドッグパーク』  圏央道入間インターより約30分
入場料 1頭500円(ワンちゃんをお連れの方)

開催場所の詳細はHPをご覧ください。
ざくろの里

◇BCRNってどんなことをしているのかな?
◇ボーダーコリーと遊んでみたい
◇保護犬に会ってみたい

と思っていらっしゃる方、ぜひ遊びにいらしてください。
スタッフ一同お待ちしています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


健太パパ&ママ&健太もふれあい会に参加します。
一緒に遊びましょう!
a0100564_22581680.jpg

by kenta3369 | 2009-02-25 23:04 | 遊ぶ!遊ぶ!

そういえば・・・

ゴロゴロすると枯れ葉や芝がまとわりつくほど
a0100564_21542927.jpg

もさもさの健太ですが、

みなさんお忘れではないですか、この姿を!
a0100564_21551334.jpg

また夏になったら、坊主にするかなぁ~。
by kenta3369 | 2009-02-23 21:58 | 体調♂体調♂

馬肉始めました

バレンタインデーのこと、みちのくファームに行ったついでに
冷凍の馬肉を買ってみました。

健太は朝と夕方、散歩の後にドライフードを与えているのですが
夕方のドライフードを減らして、馬肉を加えることにしました。
a0100564_2211483.jpg

もちろん食いつき抜群です。
a0100564_22145094.jpg

a0100564_2215242.jpg

ごはんを食べているときの健太は速すぎて見えません。

意外にもドライフードから食べます。
健太はどんなおいしいおやつや果物よりも
ドッグフードが好きなので。

馬肉を食べ始めて1週間経ちますが、毛艶がよくなりました。
by kenta3369 | 2009-02-21 22:22 | 食欲!食欲!

ボクの仕事

健太です。
ボクは最近何かと忙しいのです。

a0100564_20301982.jpg

もともとボクのお仕事は
朝のパパのジョギング
夕方のママの散歩
留守番
お家の周辺警備

だったのですが、
最近になって2つばかり増えてしまいました。

まずは
ママの添い寝
a0100564_20342463.jpg

最近はお昼寝だけでなく、夜も添い寝してあげます。
寝付きの悪いときはボクの方が眠たくなっちゃいます。

もう1つは右折のときの
巻き込み確認

a0100564_20413714.jpg

右折するとき、ママが右後ろを振り返るので
ボクも振り返って、バイクとか人が来ないか確認します。


稲荷山公園へ行くとき、2回右折するのですが、
必ず健太も後ろを振り返るので笑えます。
by kenta3369 | 2009-02-20 20:49 | 健太!健太!

朝寝坊

健太です。
今日は目が覚めたら明るくなっていて、あせりました。

a0100564_14555114.jpg

よく考えてみたら、今日はママがお休みの日で
パパは午後からお仕事だって言っていたのを思い出しました。

そんなわけで、みんなで稲荷山公園へ出発です。

a0100564_1458764.jpg

誰もいないから、ディスクで遊んじゃいました。
今日はとってもいいお天気です!
a0100564_1459146.jpg

by kenta3369 | 2009-02-18 15:00 | 散歩!散歩!

我が家の男子

健太と健太パパのことです。

バレンタインデー、健太パパは職場で2個チョコをもらってきました。
あとは健太ママが買ってきたケーキ。
a0100564_21205615.jpg

銀座三越のGIOTTOで買ってきました。
去年の今頃、健太パパの従弟・たくおじちゃんが買ってきてくれてからのファン。
東京では銀座三越と日本橋三越にしかないお店です。


バレンタインデー、健太はママとみちのくファームへ行き、おやつを買ってもらいました。
それから、昨日の写真の健太クッキー
そして、今日はご近所のコーギー・ミルクちゃんからプレゼントが。
a0100564_2146096.jpg

ちゃんとラッピングがされてる~!
a0100564_21483672.jpg

自分で開けられないくせに、早く食べたい健太。
中身は・・・
a0100564_2149189.jpg

うわぁ、おいしそう!早速食べました。

ふたりとも、ホワイトデーよろしく~。
by kenta3369 | 2009-02-16 21:57 | 食欲!食欲!

バレンタインデーの贈り物

女の子がいっぱいの職場に通う健太ママ。
昨年も同じようなことを書きましたが、
今年も「友チョコ」のおこぼれが
a0100564_19465778.jpg

健太がとっても気にしています。
a0100564_19481129.jpg

健太が食べられるチョコはさすがにないでしょう。

・・・と思ったら、健太用らしきクッキーが。
a0100564_19492398.jpg

これをくれたのは、以前健太に会いに
稲荷山公園まで来てくれた女の子なので
もしかして本当に健太のためにくれたのかも・・・。

ちょこっと食べてみたら、味がついていないようなので
a0100564_19531975.jpg

a0100564_19533739.jpg

あっという間に食べました・・・。
せっかく作ってくれたのに、もうちょっと味わいなよ・・・。
by kenta3369 | 2009-02-15 19:57 | 食欲!食欲!

バレンタインデー

健太です。
今日はバレンタインデーです。
ウキウキですね。

だってボクは・・・

a0100564_1929070.jpg

食べ放題の店に来たのです!
注)みちのくファームのこと
今日も「新商品だから食べてみてね」って、
たくさんおやつをくれました。

帰りに稲荷山でお散歩したら、ウ○チが3回も出ちゃいました。

by kenta3369 | 2009-02-14 19:38 | 食欲!食欲!

ごっこ遊び

車に乗るときは後部座席で座っている健太ですが、
お買い物のときとか、車内でお留守番させていると
助手席や運転席に移動しているときがあります。
a0100564_2031562.jpg

健太パパが帰ってくるのをじっと待っています。

何か言わせてみましょう。

a0100564_20324228.jpg

健タクシー。速くて安いけど安全の保証はしません。
by kenta3369 | 2009-02-13 21:14 | 健太!健太!


めんどくさがり屋でちょっとビビリ犬のボーダーコリー健太。 2007年1月4日山梨県生まれ、2011年1月12日に虹の橋へ行きました。


by kenta3369

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
健太!健太!
遊ぶ!遊ぶ!
散歩!散歩!
グッズ!グッズ!
破壊!破壊!
食欲!食欲!
お客!お客!
訓練!訓練!
行楽!行楽!
体調♂体調♂
大会!大会!
仕事!仕事!
パパとママ
動画!動画!
その他

以前の記事

2017年 01月
2016年 01月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 01月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 02月
more...

ブログパーツ

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
アタシが C.J ボーダ...
ボーダーコリー クランだ...
ハッピー!チャッピー!!
エルのお家
ボ-犬ジュリ-の独りごと...
♪もん(C)日記♪
ボーダーコリー ナッシュ...
ゆな記
カフェエカーネ~おいしい毎日
るぴこぴ日記
☆うちの子一番☆
ボーダーコリー クッキー...
bordercollie...
健太ん家の陽太(さんた)

外部リンク

最新のトラックバック

ことしはおしまい。
from ボーダーコリー モリーが行く!
2010遊び納めに北国か..
from 田舎のはなちゃん ~ボーダー..
赤紫蘇ジュース
from ☆ミルクとゆかいな仲間たち☆
ご近所に”ドッグcafe”
from ボーダーコリー クランだ w..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧