カテゴリ:散歩!散歩!( 99 )

稲荷山公園駅の忙しい日

今日は文化の日。

いつものように稲荷山公園へ行く途中
a0100564_15391511.jpg
行列が。だって今日は
a0100564_15401272.jpg
9時からだっていうのに朝7時でこれです。

いつものようにディスクで遊んで
a0100564_15524113.jpg
公園を一周することにしました。
a0100564_15532211.jpg
抜けるような青空で、航空ショーに最適なお天気。

でも、健太はこの後、航空ショーより大事なご用があったのです。
それはまた明日。
by kenta3369 | 2010-11-03 15:55 | 散歩!散歩!

リラックス散歩

午前中でお仕事が終わったので、日が高いうちに安比奈親水公園へ行きました。
a0100564_18143532.jpg
まだ体が寒さに慣れていないんですよね~。

久しぶりに川におりてみました。
a0100564_18182212.jpg

・・・健太
a0100564_18193236.jpg
もしかして、川で泳ごうとか思ってないよね・・・。
a0100564_18195565.jpg
思ったよりオトナじゃん。

安比奈はとにかくだだっ広くて、お天気のいい日は気持ち良い。
a0100564_18225965.jpg
健太はあっち行ってゴロゴロ、こっち行ってゴロゴロ。
リラックスしたね~。
by kenta3369 | 2010-10-27 18:28 | 散歩!散歩!

5時半の公園

3連休の初日ですが、健太家は通常営業。
朝は5時半に公園へ。
a0100564_7481478.jpg
毎朝バットで素振りをしているおじさんがいます。
夏の間はもっと早い時間に素振りに来ていたようで、しばらく会わなかったのですが
最近また5時半に来るようになったようです。
a0100564_7503193.jpg
過ごしやすい温度になったけど、暗いうちに散歩に行くのは辛いなぁ。
もうすぐ秋分です。
by kenta3369 | 2010-09-18 07:53 | 散歩!散歩!

暑いと・・・

公園に行ってもみんなダラダラ。
a0100564_15563117.jpg
ワンコもだけど、人間もすぐ座っちゃう。
a0100564_15573553.jpg
別の理由で座ってるコもね。

健太が散髪した日の写真です。
==============================
by kenta3369 | 2010-07-11 15:58 | 散歩!散歩!

梅雨のお散歩

健太です。
ボクはでもママを連れてお散歩に出かけます。
だってママ運動不足になっちゃうから。

a0100564_19363811.jpg
ディスクはやっぱり毎日投げさせないとね。

ところでボクのお尻は最近もっさもさ

a0100564_1938220.jpg
すぐ毛玉になっちゃう。

レインコートからはみ出てるぞ。
by kenta3369 | 2010-06-18 19:39 | 散歩!散歩!

梅雨の晴れ間

今日は天気予報通りの晴れ058.gif
a0100564_958231.jpg
黒柴ココアちゃんのお母さんにおやつをもらい、
a0100564_9514578.jpg
ホーミーくんのお父さんに遊んでもらいます。
あ、一緒に走ってるのはくるみちゃんで、ホーミーくんは一緒に走りません。
a0100564_954337.jpg
すでに暑い。
今日は30℃越えだって言うからね~。
a0100564_9591751.jpg
健太・・・・また散髪するか?
by kenta3369 | 2010-06-17 10:01 | 散歩!散歩!

公園の散髪

健太パパが遅出の木曜日。
いつもは5時半に稲荷山公園へ行くのですが、ちょっと寝坊して7時に行ったら
芝刈り機が出動していました。
a0100564_9354946.jpg
8時半になると駐車場が開いて人が増えるから、きっと朝早めに芝刈りしてくれてるのですね。
今朝、健太の目やにを取ってみたらダニーでした。
おじさん、芝刈りよろしくお願いします!
==============================
by kenta3369 | 2010-06-03 09:37 | 散歩!散歩!

ただいま満開です。

今日は朝から雨、昼前にやんで晴れてきたけど、夕方から雷雨だって話なので
早めのお散歩に安比奈親水公園へ行きました。
a0100564_19332846.jpg
10日ぶりくらいで来たら、お花畑が満開です。
ここは苗を植えるのではなく、季節ごとに種をまいているようで
芽が出てから満開になるまで結構な日数がかかるのですが、それもまたいい。
a0100564_19341193.jpg
お花畑の中にある通路に座らせてみたけど、なんかおかしい。
a0100564_19342224.jpg
まあまあだね。だいたいカメラ忘れて携帯だから、こんなもんでしょ。

ディスクしてお散歩してディスクして帰りました。
予報通り18時頃には雷雨でした。セーフ。

=======================================
by kenta3369 | 2010-05-20 19:44 | 散歩!散歩!

普通の日

いいお天気の平日。
夕方のお散歩でディスク遊び。
a0100564_2147569.jpg
満足の顔です。

思い切り走った後は広場に行って、お友達と合流します。
by kenta3369 | 2010-04-26 21:51 | 散歩!散歩!

鴨に見とれて

今日は創立記念日でお休み。ラッキー♪
昨日の雨で泥んこにならないように、安比奈へ来てみたら・・・
a0100564_9571027.jpg
カルガモだ!
ちょっとずつ近づくと、ちょっとずつ離れて行ってしまうカルガモさん。
もしかして、そのうち雛がくっついて歩くのが見られたりするのかしら~。

なんだか健太もウキウキしちゃって、いつもよりゴロゴロが頻繁。
a0100564_10101927.jpg

そしたら・・・ウ○チの上でゴロゴロしちゃった-っ!!

リュックウ○チがついちゃった。
健太のウ○チが入ったリュックに、さらにウ○チがついちゃうとは。

きっと健太のからだにもついているだろうから・・・
a0100564_10111181.jpg

雨上がりで泥んこになって洗うのめんどくさいから稲荷山公園やめて安比奈に行ったのに
結局洗うはめになりましたとさ。
by kenta3369 | 2010-04-21 10:13 | 散歩!散歩!


めんどくさがり屋でちょっとビビリ犬のボーダーコリー健太。 2007年1月4日山梨県生まれ、2011年1月12日に虹の橋へ行きました。


by kenta3369

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
健太!健太!
遊ぶ!遊ぶ!
散歩!散歩!
グッズ!グッズ!
破壊!破壊!
食欲!食欲!
お客!お客!
訓練!訓練!
行楽!行楽!
体調♂体調♂
大会!大会!
仕事!仕事!
パパとママ
動画!動画!
その他

以前の記事

2017年 01月
2016年 01月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 01月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 02月
more...

ブログパーツ

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
アタシが C.J ボーダ...
ボーダーコリー クランだ...
ハッピー!チャッピー!!
エルのお家
ボ-犬ジュリ-の独りごと...
♪もん(C)日記♪
ボーダーコリー ナッシュ...
ゆな記
カフェエカーネ~おいしい毎日
るぴこぴ日記
☆うちの子一番☆
ボーダーコリー クッキー...
bordercollie...
健太ん家の陽太(さんた)

外部リンク

最新のトラックバック

ことしはおしまい。
from ボーダーコリー モリーが行く!
2010遊び納めに北国か..
from 田舎のはなちゃん ~ボーダー..
赤紫蘇ジュース
from ☆ミルクとゆかいな仲間たち☆
ご近所に”ドッグcafe”
from ボーダーコリー クランだ w..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧