カテゴリ:お客!お客!( 29 )

普通の日

九州からやってきたたくおじちゃんは、朝健太パパがお仕事にでかけるとき、一緒にでかけました。
a0100564_233866.jpg

今日はもう泊まりに来ないんだよ。
a0100564_23433256.jpg

感じわる~い・・・
a0100564_23385176.jpg

これに懲りずに、また泊まりに来てね!
by kenta3369 | 2008-02-08 23:47 | お客!お客!

たくおじちゃん宿泊

九州からパパのいとこたくおじちゃんがきたの。
a0100564_0173523.jpg

今日はボクのお家に泊まるんだって。
泊まってもいいけど・・・いいけど・・・・・
a0100564_0205732.jpg

そこはボクの席なの!

たくおじちゃんに見られると、ビクッ!
なかなか慣れるのに時間がかかる健太です。
by kenta3369 | 2008-02-07 23:25 | お客!お客!

ご近所のお姉さん

健太ママ、お仕事がお休みなので、ご近所の奥さんとランチへ行きました。
ついでに、健太のお散歩にも付き合ってくれました。

健太はパピーの頃からこのお姉さんが大好きです。
a0100564_1747163.jpg

せっかくだから、サッカーやりましょう。
a0100564_17504131.jpg

・・・こら、失礼だぞ、健太。

a0100564_17542077.jpg

なんだかすごく偉そうな健太です。
a0100564_17551538.jpg

恩着せがましいです。
by kenta3369 | 2007-11-14 17:57 | お客!お客!

ドロボウ健太

朝早くに健太じいじが来てくれました。
健太の大好きな煮干し、昆布、かつおぶしなど、いっぱい背負って。
(昆布とかつおぶしは出汁をとった残りをもらいます)

健太、なぜかじいじに飛びついて、袖をパクっ!!
これも先生に言いつけなくちゃ。

さつまいもチップを作ったので、じいじにもらいます。
a0100564_143475.jpg

5枚だけあげました。
a0100564_144305.jpg

もうあげないで下さい。食べ過ぎますから。


じいじをお見送りした後、事件は起きました・・・

健太ママが健太を2階のリビングに置いて、1階に掃除機をかけに行って戻ってきたら・・・
健太が入るはずのないキッチンの中にいる。
しかも・・・さつまいもチップが全部ない!

コラァ!健太!!
by kenta3369 | 2007-10-17 14:17 | お客!お客!

車好き

今日は健太ママのお友達、さってぃんさんが遊びに来てくれました。
豪華お土産、ありがとう!
a0100564_185292.jpg

さっそくお味見。初めてのマグロです。
a0100564_186253.jpg

いつになく真剣な眼差し。
a0100564_1863726.jpg

おやつをくれる人はみんな友達です。
a0100564_1883265.jpg


a0100564_1892071.jpg
そうそう、初めてパパの車以外の車に乗りました。
健太は車大好き、車窓大好きなので、すぐに乗り込みます。

せっかくだから、「自衛隊の隣の公園」までお願いします。


a0100564_1810413.jpg

また来てね~!
by kenta3369 | 2007-08-31 18:12 | お客!お客!

ちびっ子のお友達

今日は健太パパの高校時代の同級生が、奥さんと息子さんをつれて遊びに来てくれました。
ちょっとだけ動物がこわいので、健太にはハウスに入っておいてもらいました。
a0100564_1931460.jpg

お近づきのしるしに、煮干しをもらいました。

煮干しありがと!動画 → こちら

a0100564_19105234.jpg
そうそう、健太はお土産ももらいました。

好みのタイプです。

・・・えっ?500kg!?
by kenta3369 | 2007-08-29 19:20 | お客!お客!

ありがとうシリーズ第3弾

a0100564_2239365.jpg
長らくお世話になったブルーのバンダナですが、
大きなサイズのものを買ってきてもらったので、持ち主の
ベーグル犬龍くんにお返しすることに。



a0100564_22544373.jpg





今日は龍くんの飼い主かいちょさん
が遊びに来てくれたので、お返しに
ベーグルを持って帰ってもらいました。


a0100564_22545624.jpg



健太がかいちょさんに会ったのはとっても小さい頃
久しぶりでちょっと緊張して鼻パンチをお見舞いしてしまいました。
痛かったでしょ。ごめんなさい。

a0100564_237669.jpg






おもちゃをいただきました。
布の箱?にボールが入っていて、鼻をつっこんで出せるようになっています。

a0100564_23112818.jpg


何度もボールを投げてくれてありがとう。


夕方健太パパが帰ってきたので、かいちょさんも一緒に公園へ行き、追いかけっこ。
パパ転びました。

追いかけっこ動画 → こちら
by kenta3369 | 2007-08-08 23:14 | お客!お客!

もう無理・・・

今日は朝から健太じいじが遊びに来ました。
健太にはじいじとばあばが二人ずついます。今日のじいじは健太ママのパパです。
ちなみに、健太には曾ばあも二人います。健太パパのママのママ、健太ママのパパのママ。・・・ややこしいですね。

お散歩ついでに今日は片道30分の役所まで行ってきました。
健太の狂犬病注射済みの書類を提出するのです。

真っ昼間に外をあまり歩いたことがないので、1時間歩いて帰ってきたら健太はへとへと。
もうだめ~。

ねむねむ動画 → こちら

健太が寝ている間にじいじと二人で健太ばあばが作ってくれたお寿司を食べました。
ごちそうさまでした。
a0100564_19273555.jpg
by kenta3369 | 2007-05-16 16:26 | お客!お客!

お客様

a0100564_21175630.jpg
二人目のお客様がいらっしゃいました。
今度は固まることもなく、なんとダッコもされちゃいました。

どちらかと言えば、あまりの外面の良さにびっくり。
いつも放っておかれると「遊べ!遊べ!」と催促されるのに、ママがお客様と話しに夢中になっていてもおとなしくお昼寝。
ひっぱりっこもなんだか手加減気味。
・・・・健太、あんたって・・・。
by kenta3369 | 2007-04-18 21:27 | お客!お客!


めんどくさがり屋でちょっとビビリ犬のボーダーコリー健太。 2007年1月4日山梨県生まれ、2011年1月12日に虹の橋へ行きました。


by kenta3369

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
健太!健太!
遊ぶ!遊ぶ!
散歩!散歩!
グッズ!グッズ!
破壊!破壊!
食欲!食欲!
お客!お客!
訓練!訓練!
行楽!行楽!
体調♂体調♂
大会!大会!
仕事!仕事!
パパとママ
動画!動画!
その他

以前の記事

2017年 01月
2016年 01月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 01月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 02月
more...

ブログパーツ

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
アタシが C.J ボーダ...
ボーダーコリー クランだ...
ハッピー!チャッピー!!
エルのお家
ボ-犬ジュリ-の独りごと...
♪もん(C)日記♪
ボーダーコリー ナッシュ...
ゆな記
カフェエカーネ~おいしい毎日
るぴこぴ日記
☆うちの子一番☆
ボーダーコリー クッキー...
bordercollie...
健太ん家の陽太(さんた)

外部リンク

最新のトラックバック

ことしはおしまい。
from ボーダーコリー モリーが行く!
2010遊び納めに北国か..
from 田舎のはなちゃん ~ボーダー..
赤紫蘇ジュース
from ☆ミルクとゆかいな仲間たち☆
ご近所に”ドッグcafe”
from ボーダーコリー クランだ w..

ライフログ

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧