カテゴリ:食欲!食欲!( 99 )

食いしん坊

a0100564_16471232.jpg

健太です。外は雨が降ってるし、なんかひまです。
しかもお腹が減ってます。
・・・ま、ボクはいつもお腹減ってるんだけど。

そんな時、最近お気に入りの遊びは・・・
a0100564_16495687.jpg

ごはん食べるごっこ
なんか燃えるんだよね、この遊び。
a0100564_16515145.jpg

パパがこんなおもちゃ買ってくれたんだ。

ホットドッグ!

本物は食べたことないけど、なんかおいしい気がしない?




・・・健太噛みすぎて、くっさ~いホットドッグです。ごはんの予習万全。研究に余念ない健太です。
by kenta3369 | 2007-09-11 16:59 | 食欲!食欲!

健太お楽しみ

a0100564_21341152.jpg

出張中の健太パパから「お土産買ったよ」とメールです。
さすが北海道!ジンギスカンですって。

今日はなんだかパソコンの調子が悪いので、健太の写真はなしです。
今日はたくさん昼寝してました。
by kenta3369 | 2007-09-03 21:34 | 食欲!食欲!

肉!肉!!肉!!!

a0100564_21405687.jpg
宅急便が届きました。

です。

a0100564_214118100.jpg


なぜ健太家に牛肉が送られてきたかというと、
健太パパがお買い物のたびにためた、楽天のポイントで買ったからで~す。

普段あまり牛肉は買わないので、
今日は特別!


a0100564_21415665.jpg

a0100564_21422319.jpg
ようし!健太にもおすそわけしましょう。

9枚かぁ・・・。

思い切って一枚あげますか!

すき焼き動画 → こちら

パパもママもこの後肉に夢中で、写真を撮り忘れました。
by kenta3369 | 2007-08-01 19:48 | 食欲!食欲!

豪華おやつセット

今日は長いお留守番になるので、朝ご飯の後に豪華おやつセットをプレゼント。
a0100564_18585723.jpg
好きなおやつベスト3
第3位 クッキー
第2位 ジャーキー
第1位 煮干し
さあ、どうぞ。
動画 → こちら
ところで最近気づきましたが、
健太ママはパパより1時間後にお仕事に出かけます。
パパを送り出した後、お出かけの支度をしていると
「ママ出かけるの・・・。そうなの・・・。ボクお留守番なの・・・。」
となんとなく覚悟を決めます。

ところが、お休みの日ちょっとスーパーに出かけたりするとき、
健太ママがジャージのまま「ちょっとお留守番しててね~。」と出かけると、
不意打ちをくらった感じのようで
キャイ~ン!キャイ~ン!
です。
健太はママにおしゃれして出かけてほしいのかしら?
by kenta3369 | 2007-05-25 19:29 | 食欲!食欲!

大好物!

a0100564_17192650.jpg
昨日健太はカートで首つりになりながらも、ちゃんとお買い物をしました。
クッキーとアキレス腱と煮干し。
魚が好きだということは分かったので、煮干しを買ってあげました。
健太まっしぐら。
a0100564_1725712.jpg


健太のいる所ではおちおち撮影もできないので、
入ってこられないキッチンで撮影していると・・・
の、覗きですか?



アキレス腱を噛むと、なぜか首が回ります。
首が回る動画 → こちら
by kenta3369 | 2007-05-14 17:33 | 食欲!食欲!

ドッグカフェとお買い物

a0100564_2116574.jpg

お出かけしている健太ママを車に乗ってお迎えして、帰り道にあるドッグカフェについに行きました。デビューです!
小さなワンコから大きなワンコまで会いましたよ。


a0100564_2116179.jpg

パパとママがご飯を食べている足下で、健太もクッキーを食べました。あっという間に。



a0100564_21163114.jpg


さらに寄り道して、ホームセンターに行きました。
健太初めてカートに乗せられ、びっくりして飛び降り、首つりになりました。
油断もスキもありません。
by kenta3369 | 2007-05-13 21:22 | 食欲!食欲!

おしゃれカフェ日和

たくさんの方にご心配いただき、ありがとうございました。
骨騒動も一件落着したので、すっかり生臭くなった健太をお洗濯。

そして、夕方のお散歩は足を延ばして、健太のふるさとイオンへ。
イオンへは片道2km。
懐かしのお店のお姉さんにモテモテでデレデレの健太。
ふわふわ~」洗ったばかりですから。
リュックかわい~」ウ○チが入ってますけど。

たくさん歩いて疲れたので、イオンのスタバでコーヒーを飲みました。
健太は水ですが。
思わぬカフェデビューとなりました。ドッグカフェではありませんが。

a0100564_22265938.jpg


健太うきうきの一日でした。
by kenta3369 | 2007-05-12 22:37 | 食欲!食欲!

事件発生

昨日のまったりお昼寝から一転!
健太ピンチ!

昨夜、健太パパとママの夕飯は鯵の塩焼きでした。旬ですから。
食べ終わったころ、健太がウ○チをしたようなのでママは健太ハウスをお掃除。

すると、なにやら食卓のあたりで健太とパパが乱闘。
健太が食卓の上にあった鯵の骨を食べてしまったのです。
パパが急いで健太の口に手を入れて取り出しましたが、かなり飲み込みました。
パパに怒られてイライラした健太はパパの手をいっぱい噛みました。

パパもママも反省。健太はよく分からないけど、ダメなことをしたのは分かったようです。
もう獣医さんもやっていないので、様子をみることにしました。

朝もなんともなく、昼もなんともなく。
健太ママが帰ってきてからは、昨日と同じようなやる気なしの午後。
元鳴き豚(もう鳴きません)で遊ぼうよ。

焼き豚になっちゃった動画 → こちら

a0100564_16282685.jpg

大丈夫かな?
今日はパパが帰ってきたら注射に行こうと思っていたので、獣医さんに診てもらおうね。
ただいまお昼寝中。
by kenta3369 | 2007-05-11 16:30 | 食欲!食欲!

ごくごく飲みます。

a0100564_2135089.jpg暑かったせいか、たいへんよく水を飲みました。ご飯が1番、水が2番、パパとママは3番のようです。
今日は初めてのお客さん。健太はビビリまくりましたが、どうにか慣れてくれました。こりゃ散歩デビューが心配です。
例の物は出てきません。元気、食欲問題ないのでしばらく様子を見てみます。
by kenta3369 | 2007-04-10 21:40 | 食欲!食欲!


めんどくさがり屋でちょっとビビリ犬のボーダーコリー健太。 2007年1月4日山梨県生まれ、2011年1月12日に虹の橋へ行きました。


by kenta3369

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
健太!健太!
遊ぶ!遊ぶ!
散歩!散歩!
グッズ!グッズ!
破壊!破壊!
食欲!食欲!
お客!お客!
訓練!訓練!
行楽!行楽!
体調♂体調♂
大会!大会!
仕事!仕事!
パパとママ
動画!動画!
その他

以前の記事

2017年 01月
2016年 01月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 01月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 02月
more...

ブログパーツ

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
アタシが C.J ボーダ...
ボーダーコリー クランだ...
ハッピー!チャッピー!!
エルのお家
ボ-犬ジュリ-の独りごと...
♪もん(C)日記♪
ボーダーコリー ナッシュ...
ゆな記
カフェエカーネ~おいしい毎日
るぴこぴ日記
☆うちの子一番☆
ボーダーコリー クッキー...
bordercollie...
健太ん家の陽太(さんた)

外部リンク

最新のトラックバック

ことしはおしまい。
from ボーダーコリー モリーが行く!
2010遊び納めに北国か..
from 田舎のはなちゃん ~ボーダー..
赤紫蘇ジュース
from ☆ミルクとゆかいな仲間たち☆
ご近所に”ドッグcafe”
from ボーダーコリー クランだ w..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧