カテゴリ:動画!動画!( 19 )

ラインで止まる病

陽太ブログで大会のとき「ラインで止まる病」が話題にのぼったので
動画をさがしてみました。

あったあった。2009年の1月大会。



完全に遊ばれてるなー。
by kenta3369 | 2013-04-18 20:16 | 動画!動画!

聞きまつがい矯正

ぽん!」を「パン」と聞き間違える健太。

こんなことでは、コマンドをきちんと聞き分けているかも怪しいもんです。

今日は美しく忠実な優良家庭犬を目指して
聞きまつがい矯正特訓です!

待て」をさせておいてよし!を正しく聞き分けられるか。

特訓の動画 → こちら

a0100564_21103215.jpg

優良家庭犬への道は険しい。
by kenta3369 | 2009-01-29 21:27 | 動画!動画!

CMに出演?!

ある意味間違っていません。

はなちゃんブログで紹介されていたCM作成のページ→http://cmizer.com/

早速健太のCMも作ってみました。
↓をクリックしてご覧下さい。
http://cmizer.com/movie/6991

日曜日らしいお仕事です。
by kenta3369 | 2008-08-10 13:59 | 動画!動画!

とっても迷惑②

そんなわけで、健太はあそぼとちょっと迷惑な誘い方をします。
ボーダーコリーはみんな同じ誘い方をするんだとばかり思っていました・・・。

今日は正面から動画を撮ってみました。


PCに向かっていると、よくドスっとやられます。

a0100564_73619100.jpg

今日はディスクできるといいねぇ。
by kenta3369 | 2008-06-04 07:43 | 動画!動画!

新作!おやつ

マリンちゃんが食べていた「燻製の牛の蹄」にビビッときた健太パパ。

早速注文!

燻製ヒヅメ 動画 → こちら

蹄独特の臭いが、燻製の香りでかき消されていい感じ。
健太は燻製ものが大好きなので夢中。
a0100564_19303619.jpg

ず~っと噛んでいます。
a0100564_1930463.jpg



最近おもちゃが減ってきたので、蹄と共にぬいぐるみを購入。
パンダです。

健太VSパンダ 動画 → こちら

・・・パンダ・・・・15分で入院しました。
by kenta3369 | 2007-10-30 19:34 | 動画!動画!

車追い

明日の夕方、健太の先生が家に来てくれます。

普段の散歩コースの中で落ち着いて歩けない所を克服していくためです。

車追いもかなりしなくなったのですが、歩道と車道がくっついた狭い道で
車が来るとどうしても興奮してしまいます。

車追い動画 → こちら

健太は先生が大の苦手。
先生の前ではイイ子なので、けして引っ張ったりしません。

だから、証拠VTRを撮影して、明日先生に見せます。
ひっひっひ、先生に言いつけてやる~。
by kenta3369 | 2007-10-16 19:28 | 動画!動画!

珍味

今日は健太パパもママもおでかけ。

お留守番している健太におみやげを買おうと、前から気になっていたお店に寄りました。

Runfreeという無添加ドッグフードのお店です。

ワニジャーキーやカンガルージャーキーです。

a0100564_23532477.jpg


ワニとかカンガルーとか、実物見たらびっくりするんだろうな~。

ワニジャーキー試食 動画 → こちら
by kenta3369 | 2007-09-29 23:54 | 動画!動画!

ざくろの里

月曜に行ってきたざくろの里の動画です。

ドッグランの動画 → こちら

みんな楽しそうに思いっきり走っていますが、
健太はマイペース。
寝ころび、草を食べ、フリスビーを噛む。

健太、ここはドッグランです。
え?みんななんで走ってるの?
という顔はやめてください。

それじゃあ、↓普段と変わらないじゃないですか。
a0100564_1112059.jpg


たまには颯爽と走る姿を見たいぞ!
by kenta3369 | 2007-09-26 11:40 | 動画!動画!

朝の公園

健太、最近のお気に入り。

公園の原っぱでひとっ走りして・・・・

わ~いわ~い!の動画 → こちら

ゴロンゴロンゴロン

幸せな気分になる健太です。
a0100564_8493774.jpg


今日は公園にこんな方々もいました。

ジョギングの動画 → こちら

バレー部のお姉さん達
1周目に出くわしたときは、健太吠えてしまいました。

だって、ザッザッザッって近づいてくるんだもん。

2周目にはもう慣れたようです。

明日も会えるかな~?
by kenta3369 | 2007-08-27 08:55 | 動画!動画!

行ってきます!

健太家、明日から家族旅行に出かけます!

川で泳ぐ練習もしたし、
a0100564_1444928.jpg


サッカーの練習だってしました!

サッカーの練習 動画 → こちら

涼しい木陰でお昼寝し、たくさん走り回ってきます。
by kenta3369 | 2007-08-13 23:36 | 動画!動画!


めんどくさがり屋でちょっとビビリ犬のボーダーコリー健太。 2007年1月4日山梨県生まれ、2011年1月12日に虹の橋へ行きました。


by kenta3369

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
健太!健太!
遊ぶ!遊ぶ!
散歩!散歩!
グッズ!グッズ!
破壊!破壊!
食欲!食欲!
お客!お客!
訓練!訓練!
行楽!行楽!
体調♂体調♂
大会!大会!
仕事!仕事!
パパとママ
動画!動画!
その他

以前の記事

2017年 01月
2016年 01月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 01月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 02月
more...

ブログパーツ

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
アタシが C.J ボーダ...
ボーダーコリー クランだ...
ハッピー!チャッピー!!
エルのお家
ボ-犬ジュリ-の独りごと...
♪もん(C)日記♪
ボーダーコリー ナッシュ...
ゆな記
カフェエカーネ~おいしい毎日
るぴこぴ日記
☆うちの子一番☆
ボーダーコリー クッキー...
bordercollie...
健太ん家の陽太(さんた)

外部リンク

最新のトラックバック

ことしはおしまい。
from ボーダーコリー モリーが行く!
2010遊び納めに北国か..
from 田舎のはなちゃん ~ボーダー..
赤紫蘇ジュース
from ☆ミルクとゆかいな仲間たち☆
ご近所に”ドッグcafe”
from ボーダーコリー クランだ w..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧