カテゴリ:大会!大会!( 65 )

第16回 HFJ秋が瀬大会②

今回もはるちゃんタープに居候の健太家。
はるちゃんは暑い中がんばって、土日両方出場。

日曜はパパとビギナーに
a0100564_22203593.jpg
ママとフリーベーシックに出場。
a0100564_2221243.jpg
そういえば、はるちゃん、今回はディスクはなすの早かったよね-。

午前中、健太の応援団ミルクルミさんが来てくれました。
a0100564_22261011.jpg
次ははるちゃんの姉妹おそのちゃんが旅のお土産とともにやって来ました。
a0100564_22302996.jpg
相変わらずお目々キラキラです。
姉妹で写真を撮ろうと試みるものの、どちらも写真嫌い。
a0100564_22305554.jpg
なかなか同時にいい顔はしてくれません。
a0100564_2232162.jpg
かなりいい方。
暑い中応援ありがとうございました~!
================================
by kenta3369 | 2010-09-06 22:36 | 大会!大会!

第16回 HFJ秋が瀬大会①

ハイパーフライトの秋が瀬定例大会に出場して来ました。
a0100564_21371486.jpg
いつもと同じようにパパとビギナー、ママとビギナーの2つエントリー。
a0100564_21391526.jpg
パパとは1R24P、2R24Pの合計48P。
ママとは1R12P、2R0Pの合計12P。

で、暑くてキャンセルも続出し・・・
a0100564_21404770.jpg
なんと2位入賞!ラッキー072.gif
優勝はお友達のクレオ。おめでとう!
a0100564_21415353.jpg
1Rそれほど高ポイントじゃなかったから、気負わずに投げられたのがよかったかも。

帰りに稲荷山公園に寄って、蓮ちゃんやみんなにメダルを見せて帰りました。
a0100564_21494210.jpg
そして、人間はビールで乾杯。
健太はごはんの後、デザートに馬肉をもらいました~。
a0100564_21503840.jpg


パパとの1R


パパとの2R

=================================
by kenta3369 | 2010-09-05 21:54 | 大会!大会!

第15回 HFJ秋が瀬大会②

暑い中での大会だったので、出場チームも少なく、普段より時間に余裕がありました。

健太と健太ママはいつものようにはるちゃんタープに居候。

今回の忘れ物は・・・椅子
いつも健太パパ号(MPV)に乗せっぱなしなので、
ママ号(ネイキッド)に移すのを忘れてました。

さて、はるちゃんはパパとビギナーに
a0100564_9113159.jpg
a0100564_9114418.jpg

ママとフリー・ベーシックに出場。
a0100564_9124879.jpg
a0100564_9135167.jpg
暑かったよね-。でも、キャッチかっこよかったぞ!

クレオは今回もチャレンジとビギナーに出場して
a0100564_9152658.jpg
大活躍。
コートの外にあるピンク色のディスクを見て「これ、オレのか?」って思ったのか
取り替えて帰って来ちゃいました。
パパさんは不本意でしょうが、見ている方はかわいくて笑っちゃいました。ゴメンゴメン。

当麻&田助家は・・・
叔父さん当麻がママとビギナーに初出場。パパともビギナーに。
a0100564_9184537.jpg
結果を見たら、ママ&当麻が11位、パパ&当麻が13位、その間に健太が12位で入ってました。

甥っ子田助は小学生のお兄ちゃんとビギナーに出場。
a0100564_9231335.jpg
↑はるちゃんママ撮影↓
a0100564_9233555.jpg
なぜ、カメラ目線?
懐かしいスタンダードなラスクごちそうさまでした。

おそのちゃんや、エイト&ゼロにも会いましたが、暑くて(?)写真を撮り忘れたようです。
それから、仁くんはお留守番でしたが、仁ママさんが応援に来てくれました。
a0100564_9335489.jpg

みなさん、また9月によろしくおねがいします!
===============================
by kenta3369 | 2010-07-06 09:30 | 大会!大会!

第15回 HFJ秋が瀬大会①

ハイパーフライトジャパン第15回秋が瀬定例大会に出場しました。
a0100564_195229100.jpg
健太パパがお仕事だったので、健太ママと健太ではるちゃんタープに居候。
a0100564_19524881.jpg
写真ははるちゃんのママが撮ってくれました。
a0100564_1953273.jpg
1R15P、2R15Pの30Pでした。
よく覚えてないけど、どちらも4投2キャッチだったかな。
暑いのによく走りました。雨が降るって言ってたわりには、夕方まで晴れてました。
a0100564_19531418.jpg
↑ひっくり返して持って帰る
a0100564_19545537.jpg
楽しかったようです。よしよし。
===============================
by kenta3369 | 2010-07-04 20:05 | 大会!大会!

HFJ第14回秋が瀬大会③

せっかくデビューなのに、写真を撮り逃したなぁって思っていたら
チャピ母さんが健太家のカメラで撮ってくれた中にあったあった。
a0100564_17534977.jpg
田助くん、10ヶ月で小学3年生のお兄ちゃんとデビューです。
健太&健太ママペアのすぐ後ろだったため、写真を撮る余裕がありませんでした。
1Rはパパさんが気になってウロウロ。
a0100564_180767.jpg
↑ 健太を構う余裕のお兄ちゃん

2Rはママさんが本部テント付近で写真を撮っていたら、ママ~!って2度も行っちゃってウロウロ。
カワイイデビューとなりました。

前回までは健太&健太ママのライバルは当麻&お兄ちゃんペアでしたが、
これからは田助&お兄ちゃんペアってことですね。
健太ママよりお兄ちゃんの方が明らかにスローがうまいからなぁ、
田助が場慣れしちゃったらあっという間に抜かされちゃうよ。

====================================
by kenta3369 | 2010-05-12 18:22 | 大会!大会!

HFJ第14回秋が瀬大会②

今回はチャピ家のタープに居候させていただきました。
a0100564_23381385.jpg
がんばるチャッピー!
パパとママと一緒にペアフリーに出場。
a0100564_23391345.jpg
a0100564_23394447.jpg
「パパにコマンドを出すママ」な感じが微笑ましかったです。

暑い中おそのちゃんが応援に来てくれました。
a0100564_23435513.jpg
ママに抱っこされたと思ったら、たらい回しにされるおそのちゃん。
とっても迷惑そう・・・。

健太家と同じ名字のクレオ。
a0100564_23454023.jpg
脱走したぞー!と思ったら、ちゃんとコートの外でオシッコして
a0100564_23463917.jpg
ちゃあんと帰って来ました。
入賞おめでとう!!
<業務連絡>
クレオ家さま、よろしかったら写真お送りします(1月のもあります)のでメールのアドレスを鍵コメで教えて下さい。

いつもははるちゃん家が一緒なのですが、今回はNPAと重なっちゃったのでお休み。
はるちゃんのお友達も出ていました。
a0100564_23493817.jpg
レパドはパパとチャレンジに
a0100564_23502910.jpg
ママとフリーに出場。
<業務連絡>
レパド家さま、よろしかったら写真お送りします(熊谷もあります)のでメールのアドレスを鍵コメで教えて下さい。

a0100564_2351870.jpg

a0100564_23512586.jpg
うすおクン、ダブルで入賞カッコイイぞ!
a0100564_23524569.jpg


他にも仁くん&プチが応援に来てくれましたが、写真を撮り忘れ、
当麻&田助家は出場順が健太家のすぐ後ろで写真が撮れず、残念。
みなさん、楽しかったです。ありがとうございました!

====================================
by kenta3369 | 2010-05-10 23:57 | 大会!大会!

HFJ第14回秋が瀬大会

今日はハイパーフライトの大会に出場してきました。
a0100564_1925527.jpg
↑チャピ母さん撮影。緊張感のない一家。

健太はパパとビギナーに、
a0100564_1927397.jpg

ママともビギナーに出場
a0100564_19275862.jpg

結果は・・・
<パパ&健太>
1R・・・4投3キャッチ27P(たぶん9・×・9・9)
2R・・・4投4キャッチ32P(8・9・6・9)
a0100564_1930250.jpg
59Pできっと過去最高だと思われますが、
今日はほぼ無風、条件が良いので高得点続出。
ビギナーの1位のチームはなんと84Pなので、順位はいつもと同じ5位くらい。
でも、今出せる一番いい結果が出たと思います。

<ママ&健太>
1R・・・4投2キャッチ15P(たぶん8・7・×・×)
2R・・・4投4キャッチ24P(6・6・6・6かな?)
a0100564_19333636.jpg
39Pでまあまあ。
1月から投げ練を始めて(今まではどうしてたんだ?と言われそうだ)安定してきました。

ところが、いつもHeroのCoolで練習しているので、1RCoolで出たら
健太パパはHDX235で投げるので、飛び方が違って健太にちょっと迷いが出たのか
1Rの後ろ2投は珍しく健太のキャッチミス。
2Rはちょっと練習してHDXで出たら健太ママには重くて距離が出ず全部6P。
a0100564_19393079.jpg

相変わらず受け渡しは悪いし
a0100564_19412912.jpg
たまーにラインで立ち止まる病が発病しますが、それなりに安定してきました。
また次に向けてがんばりま~す。

====================================
by kenta3369 | 2010-05-09 19:47 | 大会!大会!

アツイぞ!熊谷

・・・言ってみたかっただけです。

同じ埼玉に住んでいながら、足を踏み入れたのは初めてです。
森林公園とこんなに近いとは、と思いました。

健太パパはお仕事だったので、健太と健太ママでHFJ熊谷大会の応援へ行ってきました。

仁くんプチ
a0100564_2150843.jpg

それからチャッピー
a0100564_21524569.jpg
が出場していました。

応援団は健太とおそのちゃん。
a0100564_22205261.jpg


<今日のお気に入り>
a0100564_21451485.jpg

a0100564_2227482.jpg

by kenta3369 | 2010-04-11 22:28 | 大会!大会!

ひとり大会

a0100564_10364868.jpg

a0100564_10364852.jpg

せっかくエントリーしたので、風邪の健太パパを置いて
ママ&健太でHFJの大会に出場してきました。
…1Rだけ。

あまりの泥んこ状態で心がポッキリ折れ、終了後
「2Rキャンセルお願いします」と伝えて帰ってまいりました。

結果は3投2キャッチ10P。
トホホ~。
by kenta3369 | 2010-03-07 10:36 | 大会!大会!

HFJ第12回秋が瀬大会 ④

日曜日、エイト&ゼロが応援に来てくれました。
a0100564_20535180.jpg
エイトは男前だねぇ。
a0100564_20551535.jpg
ゼロはややこしくエイトの服を着ていて、
同じく応援に来てくれた
a0100564_2056369.jpg
かわゆいミルキーちゃんにメロメロ。
a0100564_2104745.jpg


もう1匹メロメロワンコが。
a0100564_214577.jpg
毎度のことながら、仁くんおそのちゃんにメロメロ。
なんとパパとビギナーに出場中、おそのパパさんと目があってしまい、動きが止まっちゃいました。

難しそうな4匹で集合写真を撮ってみました。
a0100564_2165097.jpg
厳しい現実。

さて、前回ディスタンスやフリーの途中ではるちゃんタープにやって来たジャックのもかちゃん。
a0100564_2194829.jpg
今回はルナママさん作サンドウィッチを食べているお隣タープをご訪問。

このサンドウィッチ、おすそ分けしていただいて、カレーうどんと一緒に食べたのですが
椅子の上に置いていたら健太が通りがかりにバクバクッ!

・・・タマゴサンドをやられました。

最後はお決まりのチェアステイ。今回はおそのちゃんも参加です。
a0100564_21243510.jpg
あちこち向いちゃいました。
a0100564_21244981.jpg
たくさん撮れば1枚くらい全員見てくれます。

・・・まだつづく
by kenta3369 | 2010-01-14 21:31 | 大会!大会!


めんどくさがり屋でちょっとビビリ犬のボーダーコリー健太。 2007年1月4日山梨県生まれ、2011年1月12日に虹の橋へ行きました。


by kenta3369

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
健太!健太!
遊ぶ!遊ぶ!
散歩!散歩!
グッズ!グッズ!
破壊!破壊!
食欲!食欲!
お客!お客!
訓練!訓練!
行楽!行楽!
体調♂体調♂
大会!大会!
仕事!仕事!
パパとママ
動画!動画!
その他

以前の記事

2017年 01月
2016年 01月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 01月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 02月
more...

ブログパーツ

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
アタシが C.J ボーダ...
ボーダーコリー クランだ...
ハッピー!チャッピー!!
エルのお家
ボ-犬ジュリ-の独りごと...
♪もん(C)日記♪
ボーダーコリー ナッシュ...
ゆな記
カフェエカーネ~おいしい毎日
るぴこぴ日記
☆うちの子一番☆
ボーダーコリー クッキー...
bordercollie...
健太ん家の陽太(さんた)

外部リンク

最新のトラックバック

ことしはおしまい。
from ボーダーコリー モリーが行く!
2010遊び納めに北国か..
from 田舎のはなちゃん ~ボーダー..
赤紫蘇ジュース
from ☆ミルクとゆかいな仲間たち☆
ご近所に”ドッグcafe”
from ボーダーコリー クランだ w..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧